2014-10-26

ラストofあおぞらDEアート★今を輝くアモーレ乙女たち出動♪2014年11月2日(日)

開催/2014年11月2日(日)
時間/11時〜16時
会場/泰明小学校東京都中央区銀座五丁目1番13号
鑑賞/どなたでも無料にてご鑑賞いただけます。

最後に相応しいおだやかな天候に沢山のご来場を頂け、
楽しかったですね♪
ご来場の皆様、ありがとう御座いました!






出展作家
音羽しょうこ
Aco
小野寺 美帆
山口 瑛未
梨本 柚子
黒江 湖月
Noah
大西 絢子
杉山 麻子
沙來
大熊 千尋
OBO
裕実♡Yumi
Guenh
こうは しん
栗原 麻緒
☆Sei Violette★
柳沼 有希
髙橋 麻佑
鬼澤 明美

(敬略)

♡出展乙女作家たちよりメッセージ♡


Terumi Yamaguchi
空や宇宙、動物や植物を描くのが好きです。
自分の心がわくわくどきどき喜ぶ様な世界を描いています。




Noah
言葉に出来ない感情、陰や欲を自分なりに表現出来ればと思い日々作品を描いております
たくさんの方に見ていただけましたら幸いです。







Aco
アモーレ銀座ギャラリーでいつもお世話になっている作家Acoです☆
最近は緑や花と光の中でスローライフに活動してま〜す♪
NEW!アモーレ乙女作家紹介★Aco★
2014年個展は11月24日〜30日


Nashika
NEW!アモーレ乙女作家紹介★梨本柚子
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/2014/06/new-201491521.html
2014年個展は9月15日〜21日

Sara
わたしはどこから来てどこへゆくのか…
絵を描くことで少しずつ心の深いところを見つめられるようになりました。
楽しく、自分を探していきたいな、と思います。
アモーレスタッフ作家です♡よろしくお願いします♡

「小指の約束」






Miho Onodera
蓋を開けたらとんでもびっくりな暑さの今年の夏!!!OTL
なんとか乗り切って、秋までもうひとふんばり頑張りましょう!!
愛して恋してこの夏は♡かっぱちゃん♡
人気の欲しい〜っ小野寺作品はいつも売り切れ!?






Yukinko Ayako
羊毛やいろんな素材を使って手触りと色彩を大切に創作を続けています。
         愉しい創作をたくさんの方と共有できるのが楽しみです。
 




遊びにきてね♪


Shouko Otowa
色の重なりの中に紡がれるのは言葉のない物語。
2013年より、懐かしさ、憧れ、寂しさ、悲しみが明るく透明 なものに昇華される刹那の感情の動きを表現し続ける。
今回は「音の調べに寄せて」をテーマにクラシック音楽へのオマージュ作品を展開。
2014年個展は10月20日〜26日

~ 透明な午後、空間は広がってゆき ~

裕実♡Yumi(ゆみ)
★「テディベアテラス」という雑貨屋をしながら、【くまのお絵かき屋さん】として
絵描きや活動もしています。
心がホッと和むような、元気な気持ちが沸いてくるような、優しく人を繋ぐような…
そんな絵を描いていけたら幸せです(*^_^*)★

どうか晴れますように。(ちなみに私は晴れ女なんです♪)

ゆみちゃんの日記というブログを2005年から続けています。
アクセスが1日600くらい、多い時には900くらいあります。
書きたいことがたまって遅れてますが、サロン展やうちわ展の日記もまだ書くつもりです!
べラドンナ展に出させていただいたことが、こんなに多くの楽しいことと繋がって|
とてもうれしく思っています♡




Guenh
線画をメインに絵を描いています紋様のような絵が多いですどうぞよろしくお願いします!
夏にドイツへ旅立つそうです。素敵な作風が期待できますね☆お楽しみに♪



OBO
葉っぱの自然の形の美しさに魅了されて、
本物の葉っぱをコラージュした抽象画を描いています。
これからも、『私らしく』『楽しく』を大切に、新しいことに挑戦しつつ、
精力的に制作・展示していきます。




Chihiro Okuma

☆第10回ベラドンナアート展受賞作家の大熊さん、
今後の活躍に期待が寄せられます☆





Mao Kurihara
始めての屋外での展示に胸がドキドキわくします!
 屋外の光で見た時、どう見えるかも意識して色作りをしていきたいと思います。














Yuki Yagimuma
モノクロの曇った絵ですが、柳沼の心は晴れています。
初個展に挑戦!2014年10月13日〜19日








Asako Sugiyama
ちょっとおかしなものたちを描いています。
日本画に親しみをもっていただけるように頑張ります。











Mayu Takahashi
あおぞらDEアートでは、お部屋に連れて帰りたくなるような、
  おこづかいで買えて嬉しい絵たちをお届けする予定です^^
  是非お気に入りを選びに来てください!
今回はと特別に一点ものの雑貨なども合わせて出展します☆
2015年11月16日〜22日2nd個展★髙橋麻佑の365★アモーレにて開催♪
お楽しみに〜^^/
 







☆Sei Violette★
油彩・ミクストメディア写真のアーティスト♥  
 「可愛い」☆「怖い」★「エロい」 
 この三つの言葉から生まれたのが ☆Sei Violette★のキラキラな世界で~す☆






Higeko Kizawa
飽かずヒゲ子を描き続ける絵描き。
ヒゲの真意は、お尋ね頂ければお答えします。
心に小さな棘が刺さるような作品を。
はっとして楽しんで頂けたら幸いです。

鬼澤






Mitsuki Chloe
 コンピュータ上で組み上げられるフラクタル画像を、生身の人間の感情、情動に引き寄せ、
「心」あるいは「無意識」を見つめる作品を作り続けています。
 展示作品は顔料インクプリントの上に岩絵の具、水干絵の具、色鉛筆などで加筆。
 現実世界にしっかり碇を降ろさせるともに、一点物として鑑賞に堪える存在感を持たせています。





今回で最後となるあおぞらDEアート。
昨年は嵐で中止となったあおぞらDEアート。

皆さま、今年はお天気になるようにご一緒にお祈りして下さい^^///
爽やかな秋空の下でお逢いしましょう♪


『あおぞらDEアート』アモーレ☆乙女たちを率いて参加決定!!
蔦絡まるアンティークで現役の泰明小学校にて開催されます!


普段は小学生の通う、銀座の由緒ある小学校。

この日は、アートを愛する童心湛える大人達の為に、固く閉ざされた門が開かれるのです☆
10回目を迎える「あおぞらDEアート」は、中央区依頼の文化イベントとして銀座で由緒ある有名な画廊陣が集い、銀座をもっと素敵にアートしようという開かれた展覧会です。



一昨年は、右も左も分からずに新人アモーレは先輩画廊様にご指導頂き、元気だけが取り柄で奮闘した記憶がありました。去年は残念なことに、嵐にて見送りに><,,

そして、今年は最後のあおぞら!
アモーレ乙女作家たちをますます堂々紹介して参ります♪


アモーレから推薦するのは…☆いまを輝く乙女作家たち☆

もちろん「元気」は存続、どころか100倍増!先輩画廊方を助け、銀座を盛り上げ、アートシーンを広めることに全力を注ぎ銀座の「あおぞら」へ臨みます!
ただいま、輝く作家選抜中。(決定作家待ちきれずUP!)
ぜひお楽しみに♪


2014.あおぞらDEアモーレ実行委員会



アクセス
【最寄り駅】東京メトロ銀座駅(丸の内・日比谷・銀座線)
C2出口より徒歩2分
A1出口より徒歩5分

JR有楽町駅より徒歩5分



0 件のコメント:

コメントを投稿