2014-11-03

limbo 展 〜みえるものきこえるもの〜11月3日(月)~9 日(日)

11:00〜19:00*初日14:00から、最終日17:00まで
火の鳥〜内包する鼓動〜
*
*


〜みえるものきこえるもの〜


☆作家 よりメッセージ☆
『自分自身の心の声を聴いていますか。自分の心音のリズムを知っていますか』




〜みえるものきこえるもの〜





☆作家よりnewメッセージが届きました10月19日☆

『お陰様で、作家として絵を描き、発表の場を持ち始めて今年で7年目となりました。

紆余曲折、沢山の学び、出逢い、旅を経て今に至り、作家として『最初の一枚』を描いた時の事を思い出します。


その当時頂いた『貴女らしく描いてほしい』という言葉は今も心に根付き、日々自問自答の繰り返しをしながら、それでも諦めずここまで来られた事に心から感謝しております。



そんな中、自分らしく描くとは?と今回のテーマ『みえるものきこえるもの』が浮かんで参りました。私は作品を描く時、下描きをほぼ致しませんし、配色もほとんど前持って考えることはありません。

決めているのは、ベースカラーの赤のみです。


私自身の観てきたもの、聴いてきたものを、計算などなくダイレクトに描いております。
今まではそれがコンプレックスでもありましたが、これこそが自分のテーマであり持ち味かもしれない。と思い至り、挑戦することに致しました。

これから開かれるおもちゃ箱のようなワクワク感でお待ち下さいませ。



お会い出来る日を心よりお待ち申し上げます。





limbo












アモーレ銀座ギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿