2014-10-20

音羽 しょうこ 展 〜透明な午後、空間は広がってゆき〜10月20日(月)〜26日(日)

11:00〜19:00 最終日17:00まで

〜言葉では説明できないような感情のかけら、
透き通った時間の感覚、独特な世界観〜


『 幸 福 』SM 油彩


SMサイズから100号まで!

音羽しょうこさんの魅力に溢れる空間となります☆



☆作者よりメッセージ☆
作品を発表するようになり早くも1年と8か月が経ちました(2014年8月現在)



様々な場所で、色々な方に作品を見ていただくようになって思うことは



見てくださる方の孤独や痛みに寄り添い、

生活の中に光を見いだせるような、



そんな癒しとなる絵をお届けてしていきたいということです。



日常の視点から1つ上に飛び出したかのような世界観や

具体的な言葉や物象では捉えきれない繊細な内面世界を

抽象的に表現していきたいと思います。





音羽 しょうこ





〜作家より個展開催へ向けて〜

音羽さんブログもぜひご覧下さい。
http://shoko-otowa.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-ad6c.html


☆メッセージが届きました☆

クリックすると大きく表示されます。


「岩手日報 平成26年10月24日付朝刊」に今回の個展の記事が掲載されました☆


アモーレ銀座gallery



0 件のコメント:

コメントを投稿