2013-11-18

こうは しん 展『 海色の挽歌 』11月18日(月)〜24日(日)

11月18日(月)〜24日(日)
こうは しん 展『 海色の挽歌 』

小さなたくさんの祈りがこんなに満ちている‥
「海色の挽歌」油彩

11時〜19時*初日14時から、最終日17時まで
アモーレ銀座ギャラリーオーナーの一人こうはしんの冬の個展です。
ぜひご高覧ください。



今回は久々のミディアムサイズM50号にて発表となりました☆
『木漏れ日』部分

『際』部分

『午後のひととき』部分


 『星海』部分

〜親愛なるアモーレの皆様へ〜

アモーレでの個展も4度目となり
会場の特徴を知り、親しみを込めて展示出来るようになったかな、と感じます。

沢山の方々との出逢いは個展の醍醐味です!

初めてご覧になる方、10年来見続けて下さる方、作品を前に想いを伝えて下さり感無量です!

今回の個展テーマは難しいかなぁ…と心配しましたが、皆様すらりと汲み取って下さり素晴らしい!

皆様の応援あって初めて完成することが出来る個展です。
2013年冬の個展はこの生涯で一度だけ。

かけがえのない時間を過ごせるのは集って下さる皆様が心を寄せて下さるからこそ。
本当に有り難う御座います。


そして、アモーレOPENから全力疾走してきた一年半、毎週のように訪れて下さる美術ファンの方々とともに歩んできた数々の展示を振り返り、噛み締めています…。

アモーレという美術の場を愛し、応援して下さる皆様に心より御礼を申し上げます。



2013年11月 日頃の感謝を込めて…
こうはしん


0 件のコメント:

コメントを投稿