2013-10-29

アモーレ乙女たちのサロン展【女眼耽美〜幻想&狂乱〜】


 11月4日(月)〜17日(日)
11:00〜19:00 *初日14:00から、最終日17:00まで
乙女37人の描く女眼耽美☆ぜひご高覧ください♪

作品入れ替えがあります。続けてご高覧下さい。
一週目:「幻想」11/4~10
二週目:「狂乱」11/11~17

★出展乙女作家★

小原清楓 小野寺美帆 Aco すなみゆき sio. 津田真衣 
黒﨑加津美 大熊千尋 三浦弘恵 栗原麻緒 音羽しょうこ
limbo 黒江湖月 亜未 とも。 柳沼有希 キシカオルコ 
マリン 麻佑 大西絢子 籠原凛 OBO ひろみるん♪ ほしとうこ
津田文香 緒方かおる 鬼澤明美 彌益麻実 IKUKO
苗木あさみ 長嶋彩子 渡辺つぶら 成田朱希 梨本柚子
穂浪 越後涼子 Noah 杉山麻子 小金井ケイコ 


乙女のための★サロン展次回は

 新春2014年1月『描き初め 干支•午〜白と紅〜』募集中!




詳細は→こちらから
アモーレは”サロン”

ここには、出逢いがあります。
作品との出逢い。
人との出逢い。
そして、自分との出逢い。

”サロン展”はすべての女性の為の、自由でオープンな展覧会です。

つくりたい!発表したい!楽しみたい!思いのある女性であればどなたでも参加が叶います。
作家さんはもちろん、初めてつくる方も大歓迎です。
思い立ったら吉日、アモーレでサロンを楽しみましょう♪

次回2014年1月のテーマ【干支•午〜白&紅〜】
新たに始まる一年の美の宣言☆乙女達の抱負をおめにかけます☆

新年のご挨拶会も御座います♪お楽しみに^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿