2013-07-25

アモーレ専属作家★梨本 柚子 個展『彩雨2』開催中!


2013年7月22日(月)〜28日(日)
11:00〜19:00(*初日14時~、最終日17時まで)
先月6月末に開催の〜彩雨1〜から、ひと月は経たない夏日和、梨本柚子の個展第二弾華やかに開催中です。
アモーレにて4回目の個展となる今展は新作30点、絵画メインに彩っています☆
二年目の今年、梨本柚子に明らかな変化あり!?
目一杯打ち込むスタンスは変わりなく、否、さらに一層の集中力で向かう焦点の合った作品達が揃います。しかし、滲み出る感性が昨年とは違っています。
昨年夏の『LONDON EYE』をご覧になった方は、その違いを感じて頂けるでしょう。
もちろん、鮮やかな梨本カラーは健在。•••どころか、春蔵絵具との出逢いでなお一層の色彩を放ちます!
今回は油彩にも挑戦し、春蔵絵具のほとんどの色を試して世界を広げました。
ぜひ、美しい原画の彩りをご覧下さい。春蔵絵具にご興味ある作家様、なんでも聞いて下さいね。
回を重ねる毎に輝きを増す梨本柚子のパフォーマンズ、見逃せません!

これまでの個展レポートをご覧頂けます。http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/2012.html
特設コーナーを持つ梨本柚子はアモーレの顔として活躍する専属★乙女作家なのです!
前回梅雨を好んで開催した 傘:COLORIN(カラレイン)の新作展〜彩雨1〜を見逃してしてしまって悔しい〜><..方より熱いご要望あり、彩雨風景を少しご披露しましょ♪




この夏、新シリーズのビニールに描いた一点ものの傘:BINICOLORAIN(美ニカラレイン)はお影様で完売!オーダー多数頂きました。ご注文下さった皆様、本当に有り難う御座いました!皆様の応援に支えられて幸せです☆次の新作もがんばる〜♪by.梨
透明の傘は軽やかに雨の日も楽しく♪ 
梨個展はいつもお部屋のよう。夢の国へようこそ♪
カラレインは閉じた姿が素敵なの☆
ブランドCOLORAINの定番★梨も愛用
おしゃれ男子がゲット★ぴんくフラミンゴ 
青い鳥ちゃん、2では絵画に登場?!
英国住まい10年の梨本ならではのヨーロッパ風景もたくさん☆
おフランス☆セーヌの午後
ダンスする鳥ちゃん♪可愛い乙女がゲット!
DMになった彩雨は2ではもっと素敵に★
どこかでみた丸窓はお気に入りのテーマの一つ!個展には必ず登場します☆
まるでシャボン玉に浮かぶ妖精のよう!
カラレインサイト
今会期(7月22日〜28日)も作家毎日在場、皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
こんな子たちが待っているよ!
アモーレツイッターからフレッシュNEWSお届けしています、覗いてみてね。☆https://twitter.com/AMORE_Ginza
フォロー歓迎♪



0 件のコメント:

コメントを投稿