2013-02-09

limbo30th★アニーバーサリー★ライヴペインティング風景

始めま〜す☆

 描きます
描きます 描きます

流れるように筆は進み…


完成!

…の作品はアモーレでご覧下さい☆


年々、描くのが早くなっているそうです。

頭で考えるのではなく、心の赴くままを手が画面に伝えるようになって
来たのかもしれません。

5年間、個展をサポートさせて頂き続けてきましたが、作品は安心して見ていられる様になってきました。筆使いも伸びやか!
作家さん自身以前よりずっと素直におおらかになられたように感じます。

limbo さんは節目節目を大切にする人です。30回目の誕生日を一つの節目として、
24歳から打ち込んで来た作家活動、一つの発展もなければきっぱりやめようと決意して臨んだ30thアニバーサリーを迎えたと打ち明けてくれました。

制作を終え、
『次なる作家活動に迎えます!』と元気に話してくれました。

毎朝、某神社を参拝することから始まる個展の一週間、この日の為に集中して英気を養ってきました。

エネルギーを出し切って、ぐったり…
満足した顔のlimboさん、素晴らしい30thお誕生日をおめでとうございます♪

明日、最終日。
完成したアモーレlimbo空間で、ゆったり楽しんでください♪
お疲れ様でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿