2013-02-03

明日から『limbo個展☆キラメキ×30th☆』はじまります!


『limbo個展☆キラメキ×30th☆』

極彩色の部屋へ…♪

★展示期間中、作家limboによるライヴペインティングがあります★


30thってなんでしょう?

実は、2月4日の初日に30回目の誕生日を迎える作家limboさんの意気込みなのです!

年に一度のこの日の絵描きlimboに、ぜひ逢いに来てください!



★limboよりメッセージ★





アモーレ銀座galleryの代表LUNE率いるベラドンナの會と出逢って5年…


この會を通して学んだこと、一言で表すならベラドンナ魔法のコトバ

『サイゴマデアキラメネース』。

これはきっと何事にも通じる新しい扉を開くコトバ。

24歳までに、何でも中途半端だった私、今年、作家5年目である。

感謝と愛を色に乗せて、今、皆様へ届けます。


★☆★


2月4日(月)limbo30thアニバーサリー♪~2月10日(日)
11:00〜19:00(初日12時から、最終日17時まで)


〜30へのこだわり〜
それは30年間生きて来た中で出逢った様々な出逢いへの感謝と祈りの心〜

作品点数:30点!
ペイント作品:S30号!


三十路乙女の潔き「極彩色」空間、乞うご期待ください!

出展作品の『 祈り 』S100は、東京都美術館にて毎年開催の
美術公募 第8回ベラドンナアート展 受賞作品です。
『祈り』S100 
ベラドンナアート受賞作品

ベラドンナ•アート会友として、活躍する作家が独り彩った『サイケデリックな間』特設展示を覚えている方も
多い事でしょう。あの空間がアモーレにやってきます!

limbo エネルギーをぜひ間近で体感してください。
アモーレの光の中では美術館にてご覧いただいた時とは、また違った繊細で優しい表情をご覧頂けます☆






0 件のコメント:

コメントを投稿