2012-11-29

limboさん作品•メッセージ

limbo (りんぼ)

元気とエネルギーを込めて描きます。私の作品を観て、もしちょこっとでも元気になれたり、いい気分になれたなら、今度は貴方の周りの誰かを笑顔にしてあげてください。
ちょいと放浪癖気味な絵描きです。絵描きとしての活動拠点は銀座、インド、スペイン。


近日 2月4日〜10日アモーレにて個展『☆キラメキ×30th☆』
に向け、奮闘制作中!!!応援宜しくお願いします!!!

★展示会期中、作家によるライブペインティングがあります★



この先どんなもの生み出せるかわからん。けど、どんな表現方法だとしても、与え手で在れることが素敵な能力であることは確かなんだ。どんな小さな波でも、いつかは連鎖、波紋、振動して、誰かの心に共鳴したらいい。 響いた音に心が揺れればいい。(福岡弁?)

0 件のコメント:

コメントを投稿