2012-11-06

サロン展『女眼耽美』〜幻想編〜開催中


お待たせしました☆
アモーレ名物(?)サロン展「女眼耽美」〜幻想編〜が始まりました!

サロン展は二週間続けて、一つの展覧会です。
一週ずつ、二つのテーマがあり一人の作家が二つの作品を発表します。

11月サロン展〜幻想編〜は
28人の女性アーティストによる華やかで、儚げで、それでいて元気で、熱い!祭典となりました。

「幻想」というお題にこんな答えが‥すなわち静かなる叫びか?!
これ次週の「狂乱」じゃないの?
幻想でこれなら、狂乱はどうなるの???!!

いろんなご感想が聞こえてきそうです‥

良いのです!

各々にみつめた「今」がここに現れています。

ぜひ私たちの「幻想」を浴びにきてください。



アモーレは”サロン”

ここには、出逢いがあります。

作品との出逢い。
人との出逢い。

そして、自分との出逢い。


会期
一週目は 「幻想」展  11月5日(月)〜11日(日)
二週目は 「狂乱」展 11月12日(月)〜18日(日)

出展作家


Aco
すぎ山 美彩
小原 清楓
木村 有沙
三浦 弘恵
梨本 柚子
OBO
小金井 ケイコ
にごたらこ
長嶋 彩子
金魚乃ワルツ
カメリア
高橋 満希子
成田 朱希
鎖骨
ノア
戌ヰヒロシ
柴田 絵梨
こうはしん
池田 菜摘
土方 伊緒奈
近藤 恵津子
栗原 麻緒
鹿野 優香里
菊村 詩織
津田 真衣
石河 夏郁








「幻想」と言えば小金井ケイコ
 よく見ると‥耳に蝶の囁き

 この壁面は‥ ‥


 









”サロン展”は女性の為の、自由でオープンな展覧会です。
次回は1月、新春 描き初め展お題は「干支•巳」
1月7日〜20日
新年会あり!アモーレ乙女が着物でお迎えします♪

出展規約は つくりたい!発表したい!楽しみたい!思いのある女性であればどなたでも参加が叶います。
作家さんはもちろん、見る専門だった人も大歓迎です。
つくったことのない方、ご希望の方にはアドバイスします。

広がる世界に遊びましょう♪

見る人につくる喜びを届けましょう。

思い立ったら吉日、今日からつくり始めましょう♪

お問い合わせは直接ギャラリーへ、または
件名「サロン展 参加希望」として本文に下記情報をご記入のうえ、otomenogallery.ginza515☆gmail.com(☆→@)までメールにて送信して下さい。


・お名前
・アーティスト名(キャプション等に記載)
・住所(〒、マンション名までご記入下さい。)
・電話番号
PCメールアドレス
・携帯メールアドレス
・ホームページURL(お持ちの場合)
・メッセージ(問合せ等)


ときめく貴女をお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿