2012-09-28

メディア掲載されました!「週刊朝日10.5号」

「週刊朝日」に掲載されました!

銀座  奥野ビル 
『芸術を愛する人とともに歩んだ八十年の物語』

日本の文化と流行の発信地である東京•銀座。
そこに、昔も今も変わらずに芸術家に愛され続けるビルがある。
(記事抜粋)

紹介されたグラビア写真では、見慣れたアモーレ銀座galleryが
レトロ感たっぷりのなんだかどこか異国空間のよう…


「週刊朝日10.5号」表紙
本屋さんで見つけてください☆

我がアモーレ銀座galleryを素敵に取材してくださって有り難う御座います!
奥野ビルのチャームポイント丸窓が、当時のままに綺麗に見られるお部屋です。

アモーレは一年、358日(年末年始だけ休館)毎日OPENするギャラリーです。
いつでもアートに親しんでいただける女性作家の集う美術サロン♪です。
銀座にお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
元気なスタッフがお迎えします!

OPEN 月曜〜日曜 毎日!
11:00〜19:00
初日月曜:14:00〜19:00
火曜〜土曜:11:00〜19:00
日曜:11:00〜17:00

展覧会によって開場日時の異なる場合があります。
サイトにてご確認ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿