2012-09-04

☆天使☆

はじまりました!

秋空に舞う天使展☆

39名の乙女たちの想い描く「天使」像、アモーレ銀座galleryにてご高覧いただけます♪
サムホールサイズ(227×158mm)のミニマム、だけど奥深い世界をお楽しみください☆


一人の作家が「天使」と「堕天使」のテーマで描いています。
一週間ずつ展示替えを行う二週間続きの展示です。
せひ、天使と堕天使の両方をご高覧ください☆

「天使」9月3日(月)〜9日(日)「堕天使」9
月10日(月)〜16日(日)

11時〜19時 *9(日)、16(日)17時まで



「天使」って…う〜ん。


見る人もきっと何かを想う「天使」

これは見なきゃ、描かなきゃ、展示しなきゃ分からない面白さ★がありますね〜♪

初日、
早くも「堕天使」に向けて乙女たちの瞳は燃えていた!!


ぜひご高覧ください。

わたしたち、気軽なご感想もお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿