2012-07-31

暑い中、猛烈に熱い「梨本柚子LONDON EYEオリンピック展」へご来場の皆様、ありがとうございます!

まだご覧になっていない方は、ぜひどうぞ!


最初で最後の ”初めての銀座個展”です。

もちろん拙いところも、まだまだこれからのところもあります。

でも、今の100%です!
化合物なし、混じりけなしのフレッシュ梨柚ジュースは新鮮なうちに☆


この最初の一歩を見届けてください。


筆者(アモーレスタッフ)は
「今を一秒一秒、確かめながら生きている」一人の人間の姿に惹かれました。

多くの方に伝えたくてこのコーナーを作ってしまいました。
【梨柚ロンドン (EYE)オリンピック実況中継!】
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/2012.html ← ぜひご観戦ください!


お優雅な美術を撫でたのではなく、飾りじゃなく、自分にとことん打ち込んだらこんな作品が出て来ました。

その姿を見ていただきたいです。

梨本作品と梨本傘と梨本作家さんに会って元気になりましょう♪


梨本 柚子 個展「LONDON EYE」
会期/7月30日(月)〜8月5日(日)
時間/11:00〜19:00 ・8月5日(日)17時まで



先着50名様! 梨本 柚子ブランド傘「COLORAIN」発表記念、
サイン入りnewカードが貰えます☆

サイン
サイン・サイン
サイン ♪ サイン ♪ サイン




COLORAIN カラレイン)




梨本 柚子 傘ブランドの webサイトご紹介。(出来たてほやほや)

 さて、モデルは誰でしょう?





1 件のコメント:

  1. 梨本柚子ブランド COLORAiN は手に取って遊んでみると、とっても軽やかで素敵です!一つ一つさしてみるとぴったり似合う色が見つかりますよ。
    女性らしくて雨の日が楽しみに☆もちろん、男性が持っても素敵です。
    「ピンクがいい!」とご購入された男性がいらっしゃいました。お洒落さんですね♪

    返信削除