2012-06-26

アモーレ銀座galleryサロン展 〜ジャケット編〜 始まりました。


SM(サムホール)編ともに、みずみずしい空間となりました☆ぜひ遊びにきてください。


丸窓ぴったり作品〜ジャケット編〜
松本 みのぶ「 reflections 

深川 睦美 「アンティーク・ドライ」


先週のぴったり〜SM編〜
ノア「 深夜 」


アモーレギャラリーのチャームポイントでもある丸窓には、会期中のとっておき作品が一点飾られます。

上手いから、有名作家だから、という理由ではなくその会期の雰囲気をよく表している作品を選んでいます。(飾られたいですよね!)

もちろん、会場にはサイトにはUPされていなくても魅力的な作品のエキスが溢れています。ご来場にて、原画の息づかいに触れお楽しみください。



 * ** 出展作家 ** * 

上原 夢
松本 みのぶ
すぎ山 美彩 
長嶋 彩子
黒江 湖月
梨本 柚子
OBO
小金井 ケイコ
北川 智尋
Shiho
水村 璃根
無 施 錠
chinami
金魚乃ワルツ
北澤 麻伊子
NAO
武田 玲奈
ノア
山内 浩佳
越後 涼子
N-SU
角南 有紀
深川 睦美

*** * * ***


アモーレは”サロン”

ここには、出逢いがあります。

作品との出逢い。
人との出逢い。

そして、自分との出逢い。


”サロン展”は女性の為の、自由でオープンな展覧会です。

出展規約は つくりたい!発表したい!楽しみたい!思いのある女性であればどなたでも参加が叶います。
作家さんはもちろん、見る専門だった人も大歓迎です。
つくったことのない方、ご希望の方にはアドバイスします。

広がる世界に遊びましょう♪

見る人につくる喜びを届けましょう。

思い立ったら吉日、今日からつくり始めましょう♪


画材はアモーレ銀座galleryにて用意しています。
パネル(原価)/SMサイズ300円
スタッフにお声がけください。



***********
次回のサロン展は9月
テーマは『天使&堕天使』
***********

会期
一週目は 「天使」展  9月3日(月)〜9日(日)
二週目は 「堕天使」展 9月10日(月)〜16日(日)

サイズ
どちらの展覧会もSM(サムホール22.7×15.8cm)、お一人様1作品

参加費
どちらの展覧会もそれぞれ11,000円
二展覧会発表しても11,000円
*学生応援6,500円

申込方法/
メールよりエントリーしてください。
詳細はエントリーされた方に折り返しご返信いたします。
件名「サロン展 参加希望」として本文に下記情報をご記入のうえ、otomenogallery.ginza515gmail.com(☆→@)までメールにて送信して下さい。

・お名前
・アーティスト名(キャプション等に記載)
・住所(〒、マンション名までご記入下さい。)
・電話番号
PCメールアドレス
・携帯メールアドレス
・ホームページURL(お持ちの場合)
・メッセージ(問合せ等)


応募期日/
9月2日(日)エントリーまで


皆様のご参加をお待ちしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿