2012-06-06

『夏だよ ♪ うちわに描く作品展 』




好評のうちわ展が今年もやってきました!

今年は銀座でうちわ展。



電力を使わず、地球に優しいうちわ

今年は”Myうちわで涼みましょう!

大切な人へ手作りうちわの暑中見舞いを贈りましょう
大人も子供も楽しめる


会期/72()8()
開場/11時~19(212時から・817時まで)
会場/アモーレ銀座gallery(中央区銀座一丁目9-8奥野ビル515



描いて楽しく、使うと笑顔こぼれる手作りうちわは幸せ親善大使☆
人間一人ひとりの顔が違うように、色とりどり、こんなにバリエーションがあるのか~!というほどいろいろなうちわが出来上がり面白いです。

創りたい!使いたい!一緒にうちわで遊びましょう~

7月7日(土)、8日(日)は浴衣day♪
持っている人はぜひ来てきてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿